はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶたのしょうがやき
本日の献立
豚のショウガ焼き、もやしのショウガ焼き(豚焼いた後そのまま焼いたw)、キャベツのキムチタレ焼き(もやし焼いた後キャベツをキムチのタレ入れて焼いたw)、ご飯、納豆

今日は豚~
そして作ってるけど割と手抜きw
豚焼いて~もやし焼いて~キャベツ焼いて~(勿論同じフライパンで拭きもせずそのままw)
050504DSCF0066.jpg


今日はK-1中量級の開幕戦やね~
中量級はまだ好き、K-1の重量級はもう・・・
試合の感想についてはまた後ほど
コメント
この記事へのコメント
むらびーが写真見て「グロいんだけどーーwwwwwwwwwwwwwww」とか笑いながらぶっ倒れたんスけど、どうなんこれwwww
(むらびー酔いすぎとも言いますがwww
2005/05/05
(木) 01:14:32 | URL | KaYa #-[ 編集]
おいしそうですねー◎
私も今度しょうが焼き作ってみようと思います(・∀・)
2005/05/05
(木) 01:21:36 | URL | えみねぇ #ToLKprIw[ 編集]
>KaYaさん
グロっ!?Σ(゚Д゚)
お、美味しかったよ?w

>えみねぇさん
ショウガ焼きは結構簡単なので良く作ってます^^
2005/05/05
(木) 17:32:27 | URL | かもなんばん #XtDHfxHE[ 編集]
もやしとキャベツ一緒に炒めちゃってもOKだった気がするっ。(もっと手抜きになるけど)

私が作る生姜焼きは昔仕事場所の近くの定職屋さんのが美味しかったんで、ソレ真似して玉葱を一緒に炒めてます。
豚コマと玉葱の薄切りを一緒に漬け込むんでお肉がやわらか~いです(*´∀`)ニパァ
2005/05/05
(木) 18:30:31 | URL | ぷりん #t8SkrFRc[ 編集]
キムチのタレ使おうと思ってたから一応分けたんだよ~
まぁ、次から楽するときは一緒ダナ・・・
タマネギか~結構高いんだよね~(ヲイ
でも、美味しそう・・・今度試してみようかな
2005/05/05
(木) 23:40:31 | URL | かもなんばん #XtDHfxHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
