はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱすわーど
オヒサシブリデス・・・

いや・・・なんというか
パスワード忘れてて管理ページにログインできずに
更新できなかったなんて言えません(・∀・)

つい先ほど思い出して無事更新できた訳ですが・・・
あれだ、覚えるIDとパスワードが多すぎるんだ
私生活にも仕事にもw

断じてボケてた訳では・・・ない・・・と思う・・・たぶんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このままやめちゃうんじゃないかと心配しましたよ笑
私も最近結構料理に時間かけてるんですよ☆
またメニューのっけてくださいね(・∀・)
2005/08/08
(月) 03:26:01 | URL | えみねぇ #-[ 編集]
うちのHPパス長くて更新面倒だから半年放置した事あります(*´▽`)ゞ
んで更新楽なブログ作ったのにこれまた微妙に放置中(笑
書くネタと暇がないんですよ゚・(ノД`)・゚
2005/08/09
(火) 12:47:34 | URL | ぷりん #-[ 編集]
>えみねぇさん
ご心配かけました^^;
ボケボケは嫌やねぇ俺w
またメニュー載っけるんでよろしく~

>ぷりんさん
半年か~長いね
じゃぁ大丈夫大丈夫(何
ブログの方は、また何か手の込んだもの作るとかw
2005/08/10
(水) 00:22:25 | URL | かもなんばん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
