はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちんげんさい
本日の献立
ツナちんげんさん、琉球王朝ソーセージカツ、細切り大根(レタス付)、ご飯

琉球王朝ソーセージカツはお総菜コーナーで惹かれたので買っちゃいました
結構美味しかった~(〃∇〃)

ツナちんげんさんですが
COOKPADみんなのレシピが10万品!日本最大の料理サイトで『ちんげん』で検索してとりあえず今ある材料で出来そうなものにしてみました。
醤油とみりんってところが・・・両方無くて料理だしつゆクッキング追いがつおになってますがww
割とまぁ美味しかったんでよしとします(・∀・)

DSCF0063.jpg

しかしこの適当なマヨネーズのかけようが我が事ながらなんともいえんw
あ、このマヨネーズサラリアっていって

>コレステロールの体内への吸収を抑える働きがある植物ステロールエステルを含んでいるので、血中コレステロール、特に悪玉コレステロールを下げるのが特長

ということらしいです。・・・普通のよりちょっと高いけどね^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも思ってたんですが、
若い男性の一人暮らしとはとても思えませんね(笑)
一方そのころ私は例によって胃炎なので、
今日の食事は鍋焼きうどんのみです(^^;
私も早く色んなもの食べたい・・・
2005/04/30
(土) 23:26:30 | URL | えみねぇ #ToLKprIw[ 編集]
うぐ・・・w
そうなのか~・・・割と時間かけてるような気はしてたけどそんなに思えないほど・・・なのかw

ん~、三月末くらいまで実家に居たけど、そのときはほとんど飯を作る習慣がなかって(作っても月一回くらいに昼飯作るくらい
今がこれだから、みんな一人暮らしになったら色々作るもんだと思ってしまってました^^;
まぁ実家にいた頃より何故か体調が良いのでこのまま突っ走ろうと思います(何

胃炎・・・はよ治るといいですね
2005/05/01
(日) 01:18:00 | URL | かもなんばん #Mp2vIOvw[ 編集]
俺も一年目はがんばってたー!!
二年目からダラダラになって・・・・・お察し。
去年の後半はパスタにはまってて、パスタだけなら凝ってるぞー。
2005/05/01
(日) 01:34:41 | URL | KaYa #-[ 編集]
訪問ありがとでした☆
自炊頑張ってるんですね~
あたしは結構手抜きしちゃってます(爆)
見習わないとですね~σ(^◇^;)
2005/05/01
(日) 02:23:20 | URL | ミレイユ #mQop/nM.[ 編集]
>KaYaさん
二年目・・・そこまで続くかどうか~(ヲイ
なんとか頑張ってみよう

>ミレイユさん
訪問どうも~^^
自炊頑張ってるといっても毎日作ってるんはメインのおかず一品とかですよ~
野菜なんて・・・はじめから切ってあるしw
2005/05/01
(日) 13:41:24 | URL | かもなんばん #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
