はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つくも
ちょいと更新おろそかになったんで・・・17日に戻って・・・と(ぇ

同僚に誘われて恵比寿駅近くの九十九ラーメンに行ってきました
とんこつラーメンとの事なので博多ラーメン想像してたとですが・・・

何か 麺 が違う~
とんこつはやっぱ直細面が良いなぁ

とはいえボリュームは満点でした
そして、ついうっかりやっちまいました

変身!地獄ラーメン!w
秘伝の激辛ダレとかいうのを
大さじで5杯入れた(・∀・)

同僚のと比べると・・・
赤い赤いw

替え玉頼むときに同僚と同じタイミングで同じく硬麺で~って頼んだんだけど
ここは器毎一回持っていって麺を入れてからまた持ってくるところだったんよ・・・
そして、お店の人が同僚に渡すときに一言
「はい、硬麺、白い方」
Σ(゚Д゚)
白い方ってそりゃ元々白いけどもさw
そんなに異常な赤さだったか?w

まぁ、同僚一人に一口あげて撃沈させたり
隣に座ってた同僚には横にいるだけでなんか痒いとか言われたり・・・

久しぶりにしてはやりすぎたと思ったけど・・・
なんで、昔からああいう辛いタレがあるとめちゃくちゃ入れたくなるんだろう・・・
そして、未だに一緒に食べた人に少し食べさせて
美味しい って同意されたこと無いんですがっ(・∀・)

・・・まぁ、あまりにやりすぎると、後日お腹の調子が悪くなったりもしないこともないけど^^;(学生時代に何度か・・・
コメント
この記事へのコメント
あんまり辛い物食べ過ぎるとハゲるよっっヽ(*゚ω゚*)ノ
2005/05/19
(木) 21:58:08 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Σ(゚Д゚)
き、きぃつける~
2005/05/21
(土) 09:34:45 | URL | かもなんばん #XtDHfxHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
