はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わしょく~
本日の献立
鯖の塩焼き、卵焼き(醤油入)、納豆、みそ汁、ご飯、広島菜、しそにんにく
050516DSCF0078.jpg


和食~
久々に純和食な雰囲気
しかし
飲み物が紅茶だなんでかなw
水出しのやつが残ってて昨日入れておいたから・・・

そうそう、ちょいと気になったことが
昨日、体重変わらないのに体脂肪がちょっと高くなってましたorz
理由はずばり
お菓子(・∀・)
研修中、特に定時過ぎた頃に空腹に耐えられなくなってお菓子持っていって食べてるせいだな・・・きっと
少し控えよう(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
卵がはみ出してマスヨ!
相変わらずなんか卵美味しそうなのよネ(*゚ω゚*)ジュル
仕事始めたばっかりの頃、仕事中に飲むジュースで太ってきたんでお茶か水に変えたなぁσ( ̄- ̄ )飴も原因だったっぽいけど。
2005/05/17
(火) 21:12:44 | URL | ぷりん #-[ 編集]
卵卵卵~卵~をたべ~るとおおお
って違う?wまぁいいや
使ってるフライパンのおかげか卵焼きは毎回美味しそうにできますよ~ほどよく中がとろとろ(〃∇〃)
そういいながらも今日は外食、しかもラーメン、さらに替え玉までしてきたorz
体重計がちょっぴり怖いw
2005/05/17
(火) 22:38:52 | URL | かもなんばん #XtDHfxHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
