はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mini stop
最寄り駅近くのmini stpoで惹かれるのぼりが立ってたのでよってみました、それというのも
世界一辛いといわれる唐辛子“ハバネロ”を使った「チーズチリドッグ」
チーズチリドッグ

食べた感想

辛くNEEEEEEEEEEEE(・∀・)

何処いった世界一・・・
辛さを期待しながら食べてて
結局最後まで微辛くらいしか感じなかったゾ
むしろ

チーズが甘すぎ

じゃないのか?w
・・・チーズに負けるハバネロって一体・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーズに負けるハバネロ‥(笑)

辛いもの平気なんですねぇ(・∀・)
私辛いの苦手なんで、うらやましいかぎりです◎
2005/05/08
(日) 01:29:36 | URL | えみねぇ #-[ 編集]
辛いのも甘いの好きですよ
地元ではケーキを二ヶ月に一度くらい補給してましたw
つい先日もダイエーで一個100円のがあったので(小さいけどね)買って食べました^^

ハバネロはお菓子の暴君ハバネロの方が遙かに食べ応えがあるなぁ(辛さという点においてですがw
2005/05/08
(日) 09:56:44 | URL | かもなんばん #XtDHfxHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
