はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これはもはや・・・
再び
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とまぁ
先日と同じにするのもアレなので

ササミ以外の物をぶち込んで見ました

にんじん(小) と 豚肉細切れ を

050507DSCF0072.jpg


・・・
何だろうか、にんじんはまぁちょっと味的に合わなかったかも~
だったのだけど(まずいって訳じゃない
豚肉のおかげで・・・

より一層うどんっぽく見える
のは目の錯覚だろうかw

き、きっと今日も器が悪かったんだ・・・そうに違いない

そうそう、今日は六本木ヒルズに同期で同じ寮の人と行ってきて
ぶらぶらしてましたw
ホントにぶらぶら~
だって、お店が女物の服ばっかりだもんよ(つД`)
インテリアのお店は楽しかったけど・・・高かった・・・ええ・・・桁が一つか二つ違ってましたw

で、なんかオール電化の紹介かなんかのイベントやってて料理をステージで作ってたんだけど、ちょうど俺らが見に行った時に陳建一が麻婆豆腐作ってました(・∀・)
東京来て初めて見た有名人が料理の鉄人やったとよ・・・w

あ~、またやんねぇかなぁ料理の鉄人w
あの番組好きだったのにねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
