はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちぇるしいいいいいいいいい
負けちゃいましたね~
リバプールがユーべを破った勢いで、もしかしたらっ!?
とか思ってたんですがその通りになりました。
いや~凄いわ~
でも、ちょっと疑惑のゴールだったそうで・・・
そこら辺はやっぱりリバプールのホームだった。
というところなのかなぁ
まぁ、それを差し引いてもチェルシーの猛攻を耐え抜いたリバプールが決勝進出

そして、ミランも順当に決勝へ
ただ、ちょっとやばかったね・・・アウェーゴールの計算でミランが上がることになったけど、一歩間違えば・・・

やっぱり、サッカーは何が起きるか分からないな~
決勝楽しみ~



で、昨日のK-1中量級
ザンビディス凄かった
いや、山本KIDを初めて見たときにこいつは凄いのが出てきた!
と思って今回もKIDを応援してたんですが
あれ?なんか・・・相手強・・・
と・・・1R,2Rと見る内にすっかりKIDの対戦相手のザンビディスのファンに(ヲイ

他の試合も期待通り良い試合が多かったです
やっぱK-1みるなら中量級やね

ただ、やっぱりK-1だなぁと思う欠点
・解説者がやたらひいきの選手よりの解説をする
(KIDとザンビディスの試合にしてもKIDが2Rまでザンビディスの攻撃を完全に封じてたとか言ってたけど・・・明らかに違うでしょ)
・韓国選手が出たときは韓国を気にしすぎてる解説ばかり
(何をそこまで気にしてるんだか、普通に解説すりゃいいのに)
良い試合に限って途中が飛ばされる
(前回王者のブヤカーオの試合とか酷すぎ・・・1Rくらいしか放送なかった・・・前回王者なのに・・・あんまりだわ)
・試合はすくなく、前振りが長すぎ(過去の試合振り返りすぎ)

後、昨日の試合に関して言えば
リング中央付近に恐ろしい滑りポイントが・・・(四~五人同じようなところで転けたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。