はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
経験?
カヤさんが人がやってたのみてやってたのでさらにやってみた(謎w

○入院→二度ほど
○骨折→高校の部活で足の骨にヒビはいるほど踏み込み練習(・∀・)
×献血
×失神
×結婚
×離婚
×フーゾク
○しゃぶしゃぶ→ウマー(〃∇〃)
×エスカルゴ
○万引き→物心ついたすぐくらいにお菓子を手に持って大脱走
○補導→学生時代入り浸ってたゲーセンにてw
○女を殴る→高校の部活で(ほぼ寸止めだし殴るとは言わないなぁ
○男を殴る→高校の部活などで(寸止めのハズだけど殴ってたなぁ(ヲイ
○就職→暇と金が欲しい(´・ω・`)
×退職
×転職
○アルバイト→古本大手チェーン店バイトリーダー経験
○海外旅行→中国
○ギター→挫折w
○ピアノ→挫折w(いつの間にか左手も同じリズムになってんねん
×バイオリン
○めがね→乱視のため一時期してた(視力は良いんだが・・・
×コンタクト
×オペラ鑑賞
×テレビ出演
×パチンコ
×競馬
×ラグビー
×ライヴ出演
×合コン
○北海道→研究発表で行った(ほぼ旅行w
×沖縄→いつか行きたい
○九州
○四国→讃岐うどん
○大阪→研修発表で行った(これもほぼ旅行w
×名古屋
×仙台
○マンガ喫茶
○ネットカフェ→ホテル
×油絵
○エスカレーター逆走→乗る前に物落としてちょこっとだけw
×フルマラソン
×自動車を運転
×バイクの運転
×10キロ以上減量
×エステ
×交通事故
×電車とホームの隙間に落ちる
○お年玉をあげる
×ドストエフスキー
×大江健三郎
×ゲーテ
×一万円以上拾う→小学校の頃、5円ひらって交番に届けたことあるぞww
×一万円以上落とす
×徹夜で並ぶ
×金髪
×ピアス
×50万円以上の買い物
×ローン
×両国国技館
×日本武道館
×日清パワーステーション→なにこれw
×横浜アリーナ→暇ができたら良い試合見に行きたいなぁ
×ラブレターをもらう
○手術→幼稚園くらいのとき?
○選挙の投票
×犬猫を飼う→飼いたいけど昔ぜんそく持ちだった→今は住宅事情で飼えない
○一目惚れ→学生時代はちょっちゅう(*ノノ)
×幽体離脱
×前世の記憶
×ヨガ
○OSの再インストール→WinにLinuxに・・・何回やったかもうワカンネ
○ヴォイスチャット→電話の変わりとかゲームしながらとか
○先生に殴られる→高校のときの部活の関係上良くあったが、叱られて殴られることも一つの経験として必要だと思う
○廊下にたたされる→廊下でも寝てましt
○競争で一位→何度か~・・・あまり昔から競争とかはこだわらない
×リレーの選手→足の速さには自信アリマセンw
×メルヴィル
×妊婦に席をゆずる→疲れてるとき以外座らない。
×他人の子供を叱る
○20すぎてシラフで転ぶ→階段残り二段で滑りました
×コスプレ
○ジャケ買い
×同棲
×ストリート誌に載る
×2メートル以上の高さから落ちる
×ものもらい
○学級委員長
×ちばあきお
×ちばてつや
×岡崎京子
×南Q太
×恋人が外国人
×治験
×へそピアス
×刺青
×ナンパ
×逆ナン
×もうこはん
×出産
×コミケ
○飛行機
○ディズニーランド→幼稚園くらい(かすかに記憶に残る程度
○一人暮らし→現在進行形
×スキー
×スノボ
×サーフィン
×フジロック
○異性に告白
×同性から告白
×中退
○留年→部活の事故で首の骨ズレて体調激崩し・・・
○浪人→(・∀・)
×喫煙
×禁煙
×酔って記憶をなくす×出待ち
×飲酒運転
○公文式→体験入学のみw
○進験ゼミ→付録の理科の実験道具にしか興味がなかっt(ry
○結婚式に出席
○葬式に出席
×親が死ぬ
×喪主
×保証人
×幽霊を見る
○UFOを見る→学生の頃みんなで騒いで見たっけw
○先生を殴る→高校の部活の関係上(殴って・・・ないかもなぁ
×おやを殴る
×犯罪者を捕まえる
×ケーキを焼く
×歌舞伎
×三島由紀夫
×尾崎豊
○ビートルズ
×怪我痕
×スピリタス
○サイト運営→昔やってた(ぇ
×キセル
○読経
○食中毒→最近職場の食堂がやばいんだがwww
×無言電話
○ピンポンダッシュ→昔はやったなぁ
○決闘
○踊り食い→美味しいとは思わないんだよねぇ・・・
△同人→友人が持ってきたのを読んでみたりした
○ドラクエ→SFCの5くらいまで
○ガンダム→中でも0083が好き(話題になってるSEEDは見てないなぁ

結構ボリュームあったなぁ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
