はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
けーわん
アンディーサワーがついに優勝しましたねぇ
ホント彼にとっては長い道のりやった・・・
初参戦のときは怪我か何かで代役として出場したアルバートクラウスが優勝して
次の年には出場したけど負けちゃってすっかりK-1では影が薄くなってしまってました。
個人的には好きなんやけどね~

一回戦で戦ったのが小比類巻やったから良かったのかな(ぇ
小比類巻・・・ブレイクがかかってから攻撃しすぎw
一発膝で良いの入れたりしたしなぁ(もちろんブレイク後=サワーが力抜いた所w
あれでサワーの闘争心に火がついちゃったのかもとか・・・真面目に思ってしまった。

そしてまぁ魔裟斗は骨折だからしかたないねぇ
ザンビディスすげぇって前の時から思ってたがまさか試合に負けても破壊してたとは・・・

一番面白かった試合はアルバートクラウスvsジョンウェインかなぁやっぱり
どっちもKOしそうな良い攻撃入ってたし見応えあった~

そして
やっぱり凄かったブヤカーオ
やっぱり扱いが酷かったブヤカーオ

・・・これがK-1クオリティかw
K-1クオリティというとトドメはアンディーサワーvsブヤカーオの決勝戦に集約されてるね
何しろ
決勝戦なのに

一ラウンド終わったら延長第二ラウンドってどうよ

・・・決勝戦の扱い酷すぎ、K-1でも面白い中量級だから見てて熱くなってたのに
決勝戦の飛ばされ具合見て一気に冷めたわ^^;

う~ん、K-1・・・前々から思ってたけど番組構成をもうちっとどうにかせんとどんどんファンがPRIDEに取られるのになぁ
(既にPRIDEファンになった人の意見としてw

ちなみにK-1重量級は・・・面白い試合って・・・セフォーが出てるときくらいにしか感じなくなってしまった・・・
誰かすっごい人出てこないかなぁ
松井大輔
やべっちFCで初めて松井の試合してる映像を見た~><

いや~、ほんとニュースサイトの記事読んでると記事はすっごく少なくて写真すらなくて扱いも酷いけど(まぁリーグ2だから仕方ないだろうけど^^;
もの凄く活躍してるみたいで気になってました

で・・・
やっぱすごいね(・ω・)b
ほとんど良いところばっかりを集めた映像だったけど、それでもやっぱり見てて感嘆するようなプレーが多かった
その内、日本を・・・いや、世界を代表するファンタジスタになってくれないかな~
それだけの期待ができるものを持ってると思う
今後も注目したい・・・しかし・・・嗚呼、試合が見れない(´・ω・`)

来期はリーグ1なので地上波でもやってくれるといいなぁ

おまけ
松井の所属する ル・マン で小学生の頃遊んだミニ四駆を思い出し(ル・マンモーターってのがパーツで売ってたんだよw)
リーグ2(ドゥ)、リーグ1(アン)で
中学の頃くらいに見ていた漫画YAWARA!を思い出した
アン・ドゥ・トロアああああああああ(・∀・)
平日前の日本代表戦は危険・・・
日本代表はギリシャに1-0で勝ちました(〃∇〃)

いや、それはいいのですが
放送時間が1時~3時くらいだったから
DVDレコーダーにとって
帰って見るのを楽しみにしながら朝会社に出た訳ですよ

そして電車乗った瞬間

目に飛び込んでくる

日本代表ギリシャに1-0で勝利

ヽ(`Д´)ノ
電車の中はスポーツ新聞とか買ってるおじさんだらけ・・・w
よく、帰りに目に入っちゃうってのはあったけど
朝一で結果を知ってしまうとむなしいね・・・
ちょっと興味深い名前
サッカーニュースサイトを巡回してたら興味深い名前があったので・・・

nikkansports 5月7日記事
ニャホタマクロー会長辞任
・・・にゃほ・・・たまくろ~!?
ガーナのサッカー協会の会長さんだったらしいです
なんというか・・・

なんか猫のフルネームっぽい

いや、失礼・・・
でもなんか可愛い名前だなぁと思いました。

外国人の方って結構日本語で考えると面白い方居ますね~
これもサッカー関係なのですが
スイスの審判のユルス・マイヤーさんとか・・・

お~の~れ~ぇぇぇぇ
許すまいや~(怒


ごめんなさいごめんなさい
名前で遊んでごめんなさい・・・

でも、なんか一度考えると止まらないわ(・∀・)
ちぇるしいいいいいいいいい
負けちゃいましたね~
リバプールがユーべを破った勢いで、もしかしたらっ!?
とか思ってたんですがその通りになりました。
いや~凄いわ~
でも、ちょっと疑惑のゴールだったそうで・・・
そこら辺はやっぱりリバプールのホームだった。
というところなのかなぁ
まぁ、それを差し引いてもチェルシーの猛攻を耐え抜いたリバプールが決勝進出

そして、ミランも順当に決勝へ
ただ、ちょっとやばかったね・・・アウェーゴールの計算でミランが上がることになったけど、一歩間違えば・・・

やっぱり、サッカーは何が起きるか分からないな~
決勝楽しみ~



で、昨日のK-1中量級
ザンビディス凄かった
いや、山本KIDを初めて見たときにこいつは凄いのが出てきた!
と思って今回もKIDを応援してたんですが
あれ?なんか・・・相手強・・・
と・・・1R,2Rと見る内にすっかりKIDの対戦相手のザンビディスのファンに(ヲイ

他の試合も期待通り良い試合が多かったです
やっぱK-1みるなら中量級やね

ただ、やっぱりK-1だなぁと思う欠点
・解説者がやたらひいきの選手よりの解説をする
(KIDとザンビディスの試合にしてもKIDが2Rまでザンビディスの攻撃を完全に封じてたとか言ってたけど・・・明らかに違うでしょ)
・韓国選手が出たときは韓国を気にしすぎてる解説ばかり
(何をそこまで気にしてるんだか、普通に解説すりゃいいのに)
良い試合に限って途中が飛ばされる
(前回王者のブヤカーオの試合とか酷すぎ・・・1Rくらいしか放送なかった・・・前回王者なのに・・・あんまりだわ)
・試合はすくなく、前振りが長すぎ(過去の試合振り返りすぎ)

後、昨日の試合に関して言えば
リング中央付近に恐ろしい滑りポイントが・・・(四~五人同じようなところで転けたw
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
