はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
けーわん
アンディーサワーがついに優勝しましたねぇ
ホント彼にとっては長い道のりやった・・・
初参戦のときは怪我か何かで代役として出場したアルバートクラウスが優勝して
次の年には出場したけど負けちゃってすっかりK-1では影が薄くなってしまってました。
個人的には好きなんやけどね~

一回戦で戦ったのが小比類巻やったから良かったのかな(ぇ
小比類巻・・・ブレイクがかかってから攻撃しすぎw
一発膝で良いの入れたりしたしなぁ(もちろんブレイク後=サワーが力抜いた所w
あれでサワーの闘争心に火がついちゃったのかもとか・・・真面目に思ってしまった。

そしてまぁ魔裟斗は骨折だからしかたないねぇ
ザンビディスすげぇって前の時から思ってたがまさか試合に負けても破壊してたとは・・・

一番面白かった試合はアルバートクラウスvsジョンウェインかなぁやっぱり
どっちもKOしそうな良い攻撃入ってたし見応えあった~

そして
やっぱり凄かったブヤカーオ
やっぱり扱いが酷かったブヤカーオ

・・・これがK-1クオリティかw
K-1クオリティというとトドメはアンディーサワーvsブヤカーオの決勝戦に集約されてるね
何しろ
決勝戦なのに

一ラウンド終わったら延長第二ラウンドってどうよ

・・・決勝戦の扱い酷すぎ、K-1でも面白い中量級だから見てて熱くなってたのに
決勝戦の飛ばされ具合見て一気に冷めたわ^^;

う~ん、K-1・・・前々から思ってたけど番組構成をもうちっとどうにかせんとどんどんファンがPRIDEに取られるのになぁ
(既にPRIDEファンになった人の意見としてw

ちなみにK-1重量級は・・・面白い試合って・・・セフォーが出てるときくらいにしか感じなくなってしまった・・・
誰かすっごい人出てこないかなぁ
コメント
この記事へのコメント
私もそれ見てたよーっ
準決勝途中から用事し始めてあんまし見てなかったんだけど(*ノωノ
気がつくと決勝終わってて早いなー・・と思ったらカットされてたのか(笑

感想:プアカーオの筋肉がキレイだなぁとか思ってそればっかし見てた私はダメぽ?(/。\*)
2005/07/23
(土) 04:38:31 | URL | ぷりん #-[ 編集]
カットされてたんよ~
後背筋とか腹筋とか目立つよねぇw
しかも、あれだけ蹴って足痛めないなんて・・・
2005/07/23
(土) 14:29:21 | URL | かもなんばん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一昨日の行われたK-1 WORLD MAX決勝は優勝候補の魔裟斗が準々決勝戦で判定勝ちしたがその試合で左足首腓骨でドクターストップになりその後は決勝を編集したりして放送したりなど面白くなく書く気が無いのから止める(●`ε´●)魔裟斗のケガは全治2ヶ月
2005/07/22(金) 20:48:23 | 芸能&スポーツ瓦版
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
