はぢめての一人暮らし
始めての一人暮らしということで 1.初の自炊について。 2.生活について。 3.趣味であるヨーロッパサッカーと格闘技について。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は外食~
つってもそばだけどね・・・
会社のイベントが渋谷であったんで夕飯時に帰宅できんかった・・・
GW前ということもあってか人多すぎ
とまぁこれじゃ面白くないんで(ぇ
HN通り、鴨南蛮そば食ってきましたw

あれだ、こっちのそば・・・やっぱりなんかお汁が黒いというか濃いというか・・・
でもまぁうまかったので良しw

で、本日の帰りにSEIYUで鶏モモ肉と卵とサラダ(切り済)買ってきました。
明日の晩飯は鶏にコショウでもまぶして焼くかな~
・・・ホントはカレーでも作りたいところやけど
スパイス家に置いてきたんじゃああああああああああああ
まぁ・・・キッチン狭いから材料あっても出来るかどうか不安だけどね^^
コメント
この記事へのコメント
「こっちのそば」ってことは、もしかして関西出身の方ですか?
私の今日のごはんはベーコンのクリームソーススパゲティとシーザーサラダでした(・∀・)
2005/04/29
(金) 00:50:43 | URL | えみねぇ #ToLKprIw[ 編集]
関西じゃなく九州です
でも友人に関西人いたんで結構影響されてます
エセ関西弁とよく言われましたがっ(・∀・)
2005/04/29
(金) 01:07:04 | URL | かもなんばん #-[ 編集]
昨日の晩御飯は石焼ビビンバ
辛みそいれすぎて辛かった。
そして、食い終わって寝てたらあやうく寝過ごして1時間以上休憩とっちゃうとこやったw
あっぶねー
2005/04/29
(金) 07:17:58 | URL | KaYa #-[ 編集]
びびんばっ
よかですな~
辛いのも大好きだからちょいとうらやましい
寝過ぎは恐ろしいね~あぶね~w
2005/04/29
(金) 11:02:35 | URL | かもなんばん #-[ 編集]
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008/02/22
(金) 13:13:49 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
